【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の対策について2

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、臨時休業を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は、原則臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、既に弊社営業担当と直接ご連絡されているお客様につきましては、個別対応をさせて頂いておりますので、お申し付けください。

【期間】
2020年4月18日~5月6日
※4/29~5/6はGWに伴う休業

【期間後の営業について】
5月6日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

PAGE TOP
お問い合わせは
こちら
お問い合せ お気軽に
ご相談ください