移り行く景色の中で・・・from長津田

当社のある、JR長津田駅の南口の現在です。
元々あった農協さんが現在建替え工事中でこんな感じになってます。さすがにサムネの渋谷駅みたいな壮大なイメージではありませんが…w

現在、長津田駅南口前のロータリーの拡幅計画がされており、それに併せて『農協』と、『横浜銀行』が建替え工事中です。
※農協さんは間もなく完成予定。横浜銀行さんは2023年完成らしいです。

ロータリーが拡がると何がいいのか…。と疑問に思っていましたが、調べてみると、『バス路線の拡充』につながるみたいです。

周辺では、旭区の若葉台団地へのアクセスや、青葉台駅へのアクセス等の手段や本数が増え、周辺の方々にとっては便利になると思われます。

この様に、ほんの少し変わるだけで、人の動きに変化ができ、そしてやがて経済活動への変化にも繋がっていくという事でしょうか。

たかがロータリーの拡充、されど…ですね。

見た目の雰囲気もだいぶ変わるので、どうなるかが楽しみではありますが…2023年以降となりそうです。

この様に、ほんの少しの変化が、やがて大きな変革に繋がるという事はどのビジネスにも当てはまる事でもあり、個人レベルでも同じ事と言えると思いました。
何事も最初の一歩。


さて、ロイヤーズハウジングの宣伝ですが、先般のホームページでもお知らせした通り、11年目を迎え、これからもご依頼者の目線に沿った営業活動を展開していきます。
現在主に、どんな事業を現在展開しているかと言うと・・・

1.不動産の売買仲介事業

この10年、数百件におよぶ売買仲介取り引きのお手伝いをさせて頂きました。
当社では少数スタッフながら、業界経験20年を誇るスタッフにて対応しておりますので、あらゆるご提案が可能です。この長年の経験においてはそこら辺の若い営業マンには負けません。
会社規模では劣っても、経験では勝っています。
特に売却については、ある程度の経験値が左右する事も多くあります。(これはホントです。)

2.不動産の買取り、再販事業

2017年頃より取り組んできました。当社が買主となり、直接不動産を買い取るシステムとなっています。
建売分譲住宅も数棟分譲してきましたが、昨今では主に『リノベーション』に力を入れています。おかげさまで沢山のお客様に気に入って頂き、ご購入頂いております。
ある程度のリフォーム費用を導入し、時流をチェックし取り入れる様にしています。

3.空家管理事業

超高齢化社会を背景に、空家をご所有されている方からの懸念事項を払拭する為に取り入れました。
スタッフにて実際に巡回し、清掃、防犯チェック等を行い、定期報告する事で安心して空家をご所有になれます。特に夏場の雑草管理や、定期的な換気は遠方の場合なかなかできないのが
現状ではないでしょうか。

 

と言った様に、当社も少しずつの変化を取り入れ、やがて大きな変革となる様日々改善をしていっています。

近いうちにこのホームページも少し変わる・・・かも知れません。

関連記事

PAGE TOP
お問い合わせは
こちら
お問い合せ お気軽に
ご相談ください