RENOVATION完成…古きよきものを活かすの術

こんな感じのが・・・

こんなんなっちゃいました。

⇒この物件の概要はコチラをクリック。

JR京浜東北線『鶴見』駅から歩いて10分位にある1DKマンションのリノベが完成しました!
総戸数も多く、管理体制も良好な物件です。
自ら住んでもよし、貸して家賃収入を得るのもよし…選択の幅が広がりますね♪

スケルトン状態からリノベーションを施しましたが、この物件は元々水廻り(浴槽、洗面、トイレ)が
狭い空間に全てあったので、浴室のみ専用スペースを新たに作りました。
図面だと分かりにくいかも知れませんが。

RENOVATION内容をちょっと紹介。

洗面は小スペース用のサンワカンパニーのミニ洗面です。小さいですが使い勝手充分です。
何よりオシャレです。


コレ、可動式棚を使った靴置き場です。スペースに限りがある為、作っちゃいました。
何気にこれもオシャレに仕上がりました。『見せる靴置き場』です。


キッチンはLIXIL社製です。フローリングとのアクセントが印象的です。


床は防振アジャスターを使用した二重張りで施工したのでフワフワしません。
マンションのフワフワ床って結構気になること多いですよね。


木目のアクセントクロスが部屋全体を引き締めます。


洗濯機置き場。どうですか?上部に稼働棚がありますよ。このちょっとした棚ですが、あると無いとで大違いです。

どうでしょうか。住んでよし、貸してよしのこの物件。リノベーションにも気合い入れました。
しかも、ちょうど大規模修繕の一環で、窓が…ペアサッシ(ペアガラス)になっています。

工事中はご協力、ご理解頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。

関連記事

PAGE TOP
お問い合わせは
こちら
お問い合せ お気軽に
ご相談ください