団地リノベ完工~多摩豊ヶ丘団地

リノベーション終わりましたぁぁぁ!!! という訳でいよいよ販売開始です!
※物件概要ページへはコチラをクリック

約2か月程の工期を経て、ようやく無事にRenovation工事が竣工しました。
旧公団住宅の2階住戸になります。エレベーターが無い団地なので1~3階は常に人気ですね。

今回の物件は昭和51年築の物件という事もあり、床・壁・天井から全て新しく作り直しました。
その姿がコチラ・・・

ダイニングからリビングにかけての全景です。スタディコーナーが2ヶ所あります。
壊せないコンクリート壁が存在するので、有効利用しました。
もちろん勉強の為だけでは無くても、ちょっとした家事をするにもちょうど良いスペースですね。


元々は4LDKでしたが、広い空間を創るため3LDKにした所、21帖近い空間が誕生しました。
広めのリビングと一体にすることで創られるコミュニケーション空間・・・プライスレスです。


玄関です。・・・ワタシオシャレかしら?w
姿見を取り付けてその左右はLIXILエコカラットを施工しました。もう~奮発しちゃいました!


洗面台は三面鏡+シャンプードレッサー、そして収納に便利なサイドキャビネットを標準にしています。
ツルツルの木目調鏡面扉とのコラボがとてもオシャレです。


3口ガスコンロ+シロッコファン+食洗機。キッチン脇にはちょっとしたパントリーもあります。
キッチンの反対側はカウンター兼収納(下部のみ)になっています。ココは充実空間ですね。


玄関ホール内にあるニッチ。
この凹みがあると無いとで全然イメージが変わってくるニクイヤツです。

その他にも、ダウンライトを多く設置し、ライティングレールも付けてあります。

いかがでしょうか。室内はほぼ新築同様に再生させ、永住仕様へと変貌を遂げました。
古き良きものを時代に合わせて再生させる。コレがリノベーション事業の醍醐味といった所でしょうか。

※この物件へのお問い合わせは各仲介業者様へお願い致します。

関連記事

PAGE TOP
お問い合わせは
こちら
お問い合せ お気軽に
ご相談ください