順調にRenovation実施中

リノベーション工事中現場の紹介のお時間です。。。

まずは、コチラから・・・

今回の大工さんです。暑い中黙々と作業に没頭しています。腕利きのベテラン大工さんです。
写真を撮られているのにも気が付いていませんwww


家事コーナー(スタディコーナー)を造作している所です。
サクサク作っていきます。まだ気付きませんw

そして工事も順調に進み・・・

だいぶ仕上がってきました。クロスやダウンライトを付けて徐々に仕上げていきます。
にしても、広いです!


この角度から見ても広いッス・・・w


スタディコーナー造りました。このちょっとしたスペース・・・クセになります。
実際にはパソコンを置いたり、電話を置いたりと利用している方が多い様です。(後日談)
そして、お気づきでしょうか・・・。この物件、なんとダブルスタディコーナー(名前が長い!)を造作しています!!


キッチン廻り・・・まだ謎のベール(養生)に包まれていますw


建具が付くとグッと引き締まってきますね。今回はダーク系の建具採用です。
写真中央にあるのは、キッチン脇のパントリーです。今回もキッチリ付けています。

浴室、洗面、トイレ等の設置作業をし、徐々に仕上げ段階に入っていきます。
10月初旬には情報公開となる予定です!

そして別の現場、横浜市内某所では・・・

内装解体工事が終了し、配管取り回し中です。スケルトンリフォームします!
こちらもどんな仕上がりになるのでしょうか。こちらも乞うご期待!!

そして・・・

スカイツリーw。ちなみに今回の施工現場とは全くもって関係ございません笑
別件で近くまで調査に行ったついでに記念撮影したものを、なんとなく掲載してみましたwww

関連記事

PAGE TOP
お問い合わせは
こちら
お問い合せ お気軽に
ご相談ください