LsGarden長津田みなみ台~堂々完成!

4月に上棟した、『エルズガーデン長津田みなみ台』がこの度無事に竣工しました。
ここでちょこっとお披露目したいと思います。では、どうぞ!

まずは外観から。
クリアホワイトのサイディングで統一しました。セルフクリーニング機能付なので、雨水で汚れを綺麗に流してくれます。

玄関と、ポスト。
玄関は親子ドアを採用し、門柱は造作壁にしました。白と黒のアクセントがステキですね♪
そして何と、宅配ボックスを設置しちゃいました。運送屋さんにも優しい家です。

外収納です。(勝手口ではありません。)
洗車用具や、掃除用品等、『無くてもいいけど、あると便利』な一品です。

そろそろ玄関に入りましょうw
いきなり見える木製のストリップ階段が目をひきます。明るく開放的な空間ができました。

玄関横のシューズインクローゼット
パイプも設置しました。このシューズインクローゼットからも玄関ホールへ直接入れます。

玄関上部の吹き抜け
こっそり家に帰ってきてもバレバレですwこれもコミュニケーション空間のひとつです。

主寝室です。
壁一面のオシャレアクセントと、照明がとてもナイスです。

2階に上がりましょう…。
オシャレ階段をいよいよ上ります…。階段横のクロスにもアクセントを使用しています。

カウンター一体型キッチンです。
コンロ前にはしっかりオイルガードもついています。解放感あるキッチン廻りになりました。

リビング部分です。
フローリングにはホワイト―オーク柄を採用し、落ち着きのある風合いになりました。
サッシ、建具は全てハイサッシ、ハイドアを採用していますので、より開放的な空間を実現しています。

カップボード
あると便利な設備シリーズ。キッチンの面材と統一していますので、一体感がでます。

洗面室(洗面台)。
オーバーヘッドコンソールを設置。これもあると便利な設備シリーズですね。

最後に…ロフトからパシャリ。勾配天井にスポットライトが何ともニクイ設計です。

いかがでしょうか。他にも、食洗機床暖房タンクレストイレウォークインクローゼット(主寝室)など、あると便利な機能、設備が満載です。
そして限られた空間を最大限利用し、明るく開放的な住空間となる様にしました。

住まう人、使う人、そして家族とのコミュニケーションを重視した設計。いかがでしょうか。

この物件へのお問い合わせは各仲介業者様へお問い合わせください。

関連記事

PAGE TOP
お問い合わせは
こちら
お問い合せ お気軽に
ご相談ください