無事にリノベーション竣工しました!!☆彡

当社にて販売しましたリノベーションが無事に竣工しました!この場を借りてご協力、ご理解頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。
では…早速物件の概略から…
●専有面積/86.07㎡(約26.03坪)
●間取り/3LDK※4LDKからの変更
●築年数/昭和48年7月築
●所在階/2階
…と、こんな概要の物件を約1ヶ月半かけてリノベーションをしました。
先のブログでも書きましたが、今回のポイントは水回り(トイレ~浴室)と、室内に複数横切っている梁(ハリ)をどうするか…。
そして出来たのが、コチラ↓です。

まずは、ビフォア~アフターから。
【キッチン廻り】※廊下からの入り口も位置を変えました。
 ⇒ 
【和室⇒主寝室】※奥行きのあるスペースをWICにしました。(写真左側)
 ⇒ 
【トイレ】※完全に入り口が異なる為、写真では分かりにくいです。すみません。
 ⇒ 
【浴室】※大きさも限界まで広げました。暖色のアクセントがオシャレ感を醸しています
 ⇒ 

【リビング部分】※収納+SC(スタディコーナー)を新たに造作しました。この『ちょっとしたスペース』がいいですね。
 ⇒ 

その他の完成状況はコチラ↓
リビングを大きく広げ、アクセントとしてエコカラットをつけました。ライティングレール、スポットライトも設置…とてもムーディーですw
 
主寝室のウォークインクローゼット

洗面室の内寸の関係で、二面鏡になりましたが、使い勝手は充分です。

キッチン廻り。食器棚や、造作したパントリーが便利ですね。キッチンもリビング全体が見渡せる設計です。

いかがでしょう?細部に渡り常に使う人のイメージを考えた設計を施しています。
そして、この物件はおかげさまでリフォーム着工時という、早い段階にてご契約を頂きました。重ね重ね御礼申し上げます。
そんな事情から、詳しい所在地、名称等は割愛させて頂きます。ご了承ください。

当社の新築戸建分譲、マンションリノベーション等常にお客様視点にて商品設計、開発を進めています。
今後の販売予定物件も控えていますので、またの機会にここでご紹介していきたいと思います。
― 完 ―

関連記事

PAGE TOP
お問い合わせは
こちら
お問い合せ お気軽に
ご相談ください